タイヤ動画の表示 サムネイル取得による画像リンク

 メインから繋ぐタイヤ動画の表示について、色々試しましたが一応これで様子見しようかと。当初はサムネイルを取得し画像でリンクを貼っていました。その後、メインの改革でWPを導入しテキストによる表示に変更し継続してきました。

 どうも物足りない。そこでいくつか試すもうまく行かず。本日、当初の形式に戻しサムネイル取得による画像リンクに戻しました。気にしている人などいないだろうけど、一応の決着にしておきます。

 それにしてもタイヤ動画の進捗は問題があります。更新頻度の停滞で、注目されないのは当然です。己に置き換えてみればよく分る。毎日変わらず、更新されていなければ興味を示さないです。

 更新の努力は何とか試みています。しかしながら、人のふんどしで相撲を取る、その印象があるだけにもどかしい思いです。と言って、オリジナルの動画を作成する度量は正直ありません。

 日記でも存続の是非を問うています。結果として継続を決めた訳ですが、その後も不本意が続きます。何としてもこの状況を脱しないと。モチベーションを上げ、頑張るのみですの繰り返し。今度こそは‥

タイトルとURLをコピーしました